ロゴ
HOME>ホットトピックス>効率良くバストアップ効果を得たい人におすすめの方法

効率良くバストアップ効果を得たい人におすすめの方法

女性

バストアップするメリット

バストアップするメリットは多々あります。やはり「バスト」は女性らしさを生みだす象徴です。胸があるだけで、セクシーさ・母性・たおやかさなど第三者に対して様々な印象を付けることができます。また、バストアップするだけで「やせて見える」「ウエストにくびれができたように見せる」といった、視覚面でのうれしい結果も生まれます。このことで、スーツやドレスなどのフォーマルシーンで着用するような洋服がキマるようになるということもメリットといえるのではないでしょうか。

バストアップ効果が期待できる方法3選

バスト

バストアップサプリを使う

バストアップが期待できる成分を含んだサプリメントを使うことで、女性ホルモンに作用し、バストアップが叶います。時間をかけてサプリメントを使うことで、女性らしい丸みを帯びたボディラインができるので、女らしさ・セクシーさなどがアップするといううれしい結果にもつながります。

バストアップマッサージを行う

バストの豊かな丸みは脂肪でできています。美容外科などではシリコンを挿入する・脂肪を注入するという手術で豊胸を手に入れることができますが、背中や腹部に流れてしまった脂肪をバストに戻して揚げるマッサージを行うことで、胸の丸みを作ることができます。また胸の筋肉をアップさせることも一案です。

育乳ブラを使う

育乳ブラと呼ばれる、胸の形を記憶させるための下着があります。特に就寝中に装着するタイプのブラは、胸に集まった脂肪を背中や腹部に流れないように優しくホールドしてくれるので、眠っている間に「胸を育てる」ことができます。後は普段通りに生活をするだけです。加齢によって起こる胸の下垂の症状も予防してくれます。