ロゴ
HOME>コラム>望む大きさに豊胸できる【ザクリニックの施術内容】

望む大きさに豊胸できる【ザクリニックの施術内容】

女性

自分の脂肪をバストに注入する

豊胸は人気の高い美容整形ですが、形が不自然になる、感触が硬いなど本物のバストとは違う仕上がりとなることを心配する人も少なくありません。自然な仕上がりにするにはやはり医療機関選びが大切です。ザクリニックは脂肪注入でのバストアップを得意としているクリニックです。自らの脂肪を使いますので、シリコンバッグなど異物を挿入する必要はなく、バストにも大きな傷が残る心配がありません。こちらのクリニックは脂肪吸引の技術も優れていますので、バストアップと痩身を同時に行うことができ、メリハリのあるきれいなスタイルに整えていくこともできます。他の医療機関での施術がうまくいかなかったという人も、ザクリニックは修正の技術でも高い評価を受けていますので相談してみることがおすすめです。

胸

不純物を取り除いた綺麗な脂肪のみを注入

脂肪注入によるバストアップは自然な仕上がりが期待できますが、こうした治療では石灰化やしこりも発生しやすいとされています。それゆえ、良い仕上がりにするためにはまずはクリニック選びが大事ですが、ザクリニックでは不純物を取り除いたきれいな脂肪のみを注入しますので、安全性にも優れており、コンデンスリッチ豊胸はより多くの脂肪を注入することができます。しかも専用のシリンジとフィルターを使用しますので脂肪の吸引から注入まで空気に触れずに行うことができるので、感染症のリスクも抑えられました。定着率も良い治療方法ですので、痩せ型の人にも有利な方法です。脂肪を吸引する時もボディラインを整えながら行ってくれますのできれいな仕上がりが期待できます。